FAQ

予約検索

ご宿泊日(年/月/日)

/ /

ご宿泊人数
(1部屋の人数をご入力ください)

大人:




ホテルアクセラ

東京メトロ日比谷線南千住南口より徒歩7分
JR・つくばエクスプレス南千住駅南口より徒歩9分 明治通り方面へ

地図

交通・アクセス

〒111-0021
東京都台東区日本堤1-40-12
【TEL】03-3871-5568
【FAX】03-3871-7539
【フロント営業時間】
5:00〜25:00

メールでのお問い合わせ

宿泊の予約について

  • ・ご予約は3ヶ月前から可能です。
  • ・サービスルームのご予約は、お電話にて承ります。
  • ・複数室ご予約される場合、初めてのご予約では、お電話による本人確認が必要になります。

ホテルアクセラのお部屋はモバイル端末からも予約できる

QRコード

http://www.accela.co.jp/

上のバーコードを読み取ってアクセス

リンク

ホテルアクセラについて

1. ホテルアクセラは、どのようなホテルですか?
上野や浅草などの観光地に近い、南千住に2007年5月1日にオープンしたキレイなホテルです突然の上京など、チェックイン時間が25:00までと遅くまで受け付けておりますので便利です。リーズナブルな料金は、3泊以上、1ヶ月以上と長期滞在される方にはますますお得な料金でご宿泊が可能です。
2. 24時間出入り出来ますか?
いいえ。ホテルアクセラは、門限を設けております。入退館が可能な時間は、 5:00〜25:00 迄です。  また、外出される際には、すぐ戻られるような場合にも、必ずフロントに鍵をお預けください。
3. 2泊以上の宿泊をする場合は部屋の中にずっといる事が出来ますか?
はい。
4. 自動車なのですが、駐車場はありますか?
いいえ。近隣の駐車場をご利用ください。アクセスページの地図に近隣の駐車場を表示しておりますのでご参照ください。
5. クレジットカードやデビットカードは、使用できますか?
はい。使用可能カードはVIZA・JCB・AMEX・ダイナース・ディスカバー・銀聯(手続中)です。
6. 宿泊料金の支払いは、いつすればよろしいのですか?
チェックインの際に、全額前払いでお支払いください。ご予約内容をフロントにお申し付けの上、フロント前に設置されている券売機にて、1日又は3泊4日以上の場合は、宿泊日数分、月泊の場合は宿泊月数分の券をご購入いただき、フロントにお渡しください。
7. キャンセル料金は掛かりますか?
受け付けた日によって異なります。(キャンセルは、お電話にてお申込みください。)3日前〜2日前 宿泊料金の20%を、お支払いいただきます。前日 宿泊料金の50%を、お支払いいただきます。当日 宿泊料金の100%を、お支払いいただきます。
※また、既にお支払い頂いた宿泊料金は、お客様のご都合による返金は承っておりませんのでご了承ください。

宿泊プランについて

8. 連泊による割引はありますか?
3泊4日以上ご宿泊される場合は、連泊料金でご宿泊が可能です。ご利用の際は、まとめて先にご購入ください。
9. 1ヶ月単位で宿泊したいのですが・・・
月泊にてお申込みください。月泊とは1ヶ月単位でご予約いただくシステムで、長期間滞在される場合は連泊よりお得です。途中でキャンセルされてもご返金はお受けできませんのでご了承ください。
10. 何時からチェックイン出来ますか?
13時から可能です。
11. チェックアウトは何時までですか?
10時までです。チェックアウト時間に遅れた場合は、ご延泊料金を申し受けることになりますので、ご注意ください。
Q12. レディースフロアとは?
女性のお客様専用のフロアです。レディースフロアへの、男性のお客様のご入場は固くお断り致しております。
13. 乳幼児は宿泊できますか?
いいえ。ご利用いただけません。

客室について

14. 客室に備え付けられているものは?
客室ページをご参考ください。
15. バス・トイレは部屋にありますか?
いいえ、ございません。1Fに大浴場とコインシャワーがございます。トイレは、各階にございます。 ※コインシャワーは有料です。

館内サービスについて

16. 館内に喫煙場所はありますか?
いいえ、客室以外にはございません。喫煙可の客室以外の館内は一切禁煙とさせて頂いております。
17. 大浴場・コインシャワーにシャンプーなどは備え付けられていますか?
はい。ございます。ボディーソープとリンスインシャンプーが常備されております。
18. コインランドリーに洗剤などはありますか?
フロント券売機にてご購入ください。

館内サービスについて

19. インターネットを利用したいのですが?
ご利用できます。各部屋に有線LANを配線しております。IPアドレスや、ネームサーバーは自動取得にしてお使いください。
20. 宅配便の受取や発送は出来ますか?
はい。フロントにて承っております。なお、ホテルに荷物を発送される場合は、必ずお客様のお名前と、チェックインされる日付をご記入の上、チェックインされる日付を指定でお送りください。ホテルから発送される場合は、着払いにて承っております。
21. フロントで荷物を預かっていただけますか?
はい。チェックイン当日の場合は、朝から無料にてお預かりいたしております。
22. 館内で食事をする場所はありますか?
いいえ。ございません。館内には、レストランなどの飲食施設はございません。近隣のファミレス・コンビニ・スーパー(近接)などをご利用ください。また、各階の給湯室には、給湯器と電子レンジがございますので、ご利用ください。
  • ご予約はこちら
  • サービスについてはこちら

※サービスルームのご予約は、お電話にてお願いします。 TEL 03-3871-5568